事例

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ディーエムソリューションズの強み

ディーエムソリューションズでは、取引会社数約9,000社年間約1億3,000万通のダイレクトメールを取り扱っています。

しかも、リピート率は95%以上。多くのお客様にご満足いただけた実績がございます。

事例:東京未来大学 – 発送コストを抑えたい

東京未来大学様は、ダイレクトメールの反響率が非常に良く、定期的に発送をしている学校法人です。たくさんのダイレクトメールを送っているからこそ、必要な経費をとにかく安くしたいということで、弊社がご提案をさせていただきました。最適な発送ルートと仕様の見直しで、発送コストを大幅にダウンさせることに成功しました。

丁寧かつ迅速な対応

受験希望者を対象としたイベント案内のDM発送をお願いさせていただいております。
高校生を中心とした受験希望者の大事なリストを扱うため、的確な発送はもちろんのこと、年間で発送する件数、回数も多いため、発送コストをできる限りコンパクトにしたい、という希望がありました。

元々、同法人内でのお取引があったこともあり、丁寧かつ迅速なご対応の実績があったことから、本学でもお願いさせていただくことにいたしました。開学以来からのお付き合いになりますが、安心してお願いできる点で信頼のおけるパートナーだと感じています。こちらの勝手な、多少無理な相談も快く受けていただき、常に真摯にご対応いただける点で今後ともお付き合いを続けていければと考えております。

クライアント目線での仕事

発送委託という点においては、コスト面での比較が正直大きいところかもしれませんが、大切な情報をお預けすることもあり、信頼できる取引先様との関係を続けていきたいと考えております。そういう点からしますと、御社は常にクライアント目線でお仕事を進めていただけるため、御社との関係におきましては、大変スムーズなお取引ができており、金額面含め、大変満足しております。

担当営業からのひとこと!

形状、重量などによって発送方法は異なります。それぞれに最適な方法があります。お送りされるDMの形状に合わせた最適(最安)な発送方法を提案させて頂きました。
また年間の発送通数から年間でのコストダウンの金額をご提示させて頂き、具体的なメリットをご提示させて頂きました。

事例:株式会社河合塾マナビス – 納期を短縮したい

株式会社河合塾マナビス様は、ダイレクトメールの制作に時間がかかり、予定発送日ぎりぎりで完成するため、発送が遅れてしまうという課題がありました。そこで、ディーエムソリューションズでは、都内5ヶ所・大阪1ヶ所のメールセンターを駆使して、業務量の推移を予測しながら作業工程を管理。お客様からの急なご依頼にもご要望の納期で対応することができ、機会損失を回避しました。

タイトな案件も柔軟に対応

現在八王子、三鷹のメールセンターで対応していただいており、細かい案件も含めると、30案件近くお願いする月もあります。
資材保管や日常的にタイトな案件に対しても柔軟に対応していただいていて圧倒的な安定感があります。

その中でもどうしても急な案件が発生することがあります。
そんなときでも、御社にご相談させていただきますが、どうしたら発送が出来るのかご提案していただき、また素早く対応してくださいます。
普通に発送して「当たり前」だと思いがちですが、年間を通して発送数が多い弊社から見ても「しっかりやっていただいているな」という印象です。
時代の流れが早く、DM自体も顧客のニーズにより合わせたものにしていかなくてはならないと感じておりますが、是非、そのひとつ先をいくソリューションパートナーであって欲しいと思います。

担当営業からのひとこと!

時には複数の案件が同スケジュールで発生する事もございます。
発送物の内容や納期に合わせて機械作業・手作業・作業場を使い分ける事で全ての案件をご希望の納期に合わせて発送できるよう調整しております。

 

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